Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-02-17から1日間の記事一覧

ニックネーム診断

私とことはぉぉ違いで、「上品な」占いの宝庫yamagataさんのご紹介にて。 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 色気、恋愛心理にたけている、セクシー、男好き(女好き)、 明るい、大胆、積極的 あなたの性格を診断します。 明るい人気者タイプです。…

ウイルスバスター スパイウェア検索機能の誤検知?

すみません、調べる気力ないので情報のみです。 【追記】あり?、2chやウイルス対策掲示板でも報告あったんですね。すみません、昨日一日寝てたもんで・・・ こんなん出ました。もちろん症状は一切当て嵌まりません。BHO関係ってことで「Spybot IE Browser p…

地震予知?

蒼井そら★今日のSOLA模様:大変!! 地震予知されてたもようです。ところでこの方って誰ですか?←必死に知らんぷりw さびしい避難所 - 地震雲? こちらの方はよ〜く存じ上げております。「明るい青春時代」を過ごされた方です。(←ネタにしてしまってゴメン…

スピーチ・バルーン

大滝詠一の懐かしい曲がTVCMで流れてますねー。 ♪細い影は人文字、海の背中に伸びている〜 「スピーチ・バルーン」って正式な英語なのかは知りませんが、漫画に使われる「吹きだし」のことを表しています。この曲ではこれを「ため息」の意味合いで使ってたん…