Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-07-05から1日間の記事一覧

プロキシとファーミング

いえ、あのプロキシとか使ってる人はどうやって安全確認してるのかなと思ってたんです。プロキシを通した場合に名前解決でプロキシ・サーバ自体のhostsファイルが優先されるのはご存知だと思うんですけど、その辺の確認はどうしてるのかなとかちょっと知りた…

ガイアの夜明け

今日でした。見ないと。 日経スペシャル ガイアの夜明け Yahoo!テレビ - ガイアの夜明け

Firefox を選んだ理由

[Software紹介] Mozilla Firefox - 〓Ravenshead〓 ちいさな隠れ家図書館 う〜ん、なかなかなご意見だと思います。 えと、安全面(というか緊急避難?)から言うとFirefoxでなくてもいいんですけど、修復や再インストール可能な非IE系ブラウザを一つは入れて…

NSP

店長日記さんで知りました。天野滋さんが亡くなられたそうです。 NSP official website 「夕暮れ時はさびしそう」とか「八十八夜」とか好きでしたねー。 あとLiveのしゃべりで、「前の人が転んだんでしょ!」が面白かったなぁ。 徒競走で「おかぁさん〜ボク2…

ブログ検索「Find Blog」

ブログ名: 「Palm84 某所の日記」 よく出てくる言葉:ネタ,ウイルス,ウイル,脂肪,セーフ,セキュリティ,モード,返信,アンテナ,インストール, すみませんすみません、ちょっと笑ってしまいました。