Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-08-10から1日間の記事一覧

鶴亀にさ・よなら♪

微笑んでさよなら♪ My diary 2nd Plus. さんとこで知りました(←BookSyncの作者さんです。) 窓の杜 - 【NEWS】商標権侵害のためメールソフト「鶴亀メール」が「秀丸メール」に名称変更 秀丸がそば〜にいるから〜。。。。みたいな

LANのないホテル

はぁストレス。でも安全面考えるとない方がいいかも。ホテル側の責任にならないにしても・・・とか。

久々(?)CoolWebSearch

あ、ニュースで名前出るのがって意味です。 スパイウェアCoolWebSearchにご注意--米で大規模な個人情報盗難が発覚 - ZDNet Japan 私的には「PasswordStealTrojan」とか言う方がシックリくるんですけどねー。 (CoolWebSearchの場合は何でもありで、みえみえ…

Copy URL+

う〜、急ぎでノートの方に Deer Park Alpha 2 をセットアップしてたんですがアップデートかけたら Copy URL+ が使えない・・・デスクトップの方は使えるのになぁ。install.rdf を弄ってもだめですねぇ。 時間ないので今晩再挑戦します。 ♪これがない〜と、な…

月間Windows Update

今日(明日かな?)ですよね。よろしくお願いします。(何 この時期は毎月泊りなもんで・・・。(普段暇なのにぃ) ま、言い訳ですが。 【追記】え〜、みなさまありがとうございます。 実際、調べたりまとめたりするのって大変なので(やってる人しかわから…