Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-09-09から1日間の記事一覧

ウイルスバスターのパーソナルファイアウォールの【低】設定

この【低】設定って何? 原則すべてをスルー(通過)させる ブロックしたいもののみ手動で除外設定を作る 使いみちがあるのかと疑問でしたが、あるんですねこれが。もっともここまでする人がウイルスバスターを使うのかは疑問ありありですけど。と言いつつ、…

納豆の賞味期限

納豆ってもともと腐らせてあるのに、なぜ賞味期限があるの? id:MYAさん(議長!)のところより 実際に試してみたらわかると思いますけど、最近はやりの小粒納豆なんかは溶けちゃって豆の形がなくなる(なんかペースト状になります)ので食べてもおいしくな…

ウイルスバスター 2006 は11月2日(水)発売

総合セキュリティソフト新製品「ウイルスバスター(TM)2006 インターネット セキュリティ」11月2日(水)より発売開始 私はメイン機で現在2005を使ってます。個人的にはNortonの方が好きなんですけど(長年使ってたから)、自動アップデートが楽だし*1、慣…

Windows Update 9月号

2005 年 9 月 13 日 (米国日付)とのことです。「緊急」は1件のみ。 マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 やっぱし、この日も泊り(帰り)です。。疲れ切って寝てそうだなぁ。。って1件だけなら楽ですけど。

3 way hand crapping 〜 x6times again annd again...by JB♪

あちゃちゃ〜、新しい記事をCtrl+Aで貼り付けしちゃったので一旦前の記事を消しちゃいました〜すみませんすみません。。