Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2006-01-15から1日間の記事一覧

拡張子の偽装

拡張子を偽装する技 - セキュリティホール memo これは怖すぎだと思います。(※「恐れを知ってる」人は拡張子が何であれ安易にWクリックはしないと思いますけど。) 拡張子で「黒」判定はある程度は可能ですけど、「白」判定はできないということで。

宇宙戦艦ヤマト占い

yassyさんはスターシア です! ● スターシアさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴ…

遠距離恋愛

携帯もポケベル*1もないどころかテレフォンカードもない時代だったなぁ。100円玉をいつも集めてました。真冬に電話ボックスから6時間も話し込んだり...思い切りカゼひいた。。orz 電話引いた最初の月の請求額は2万円でした。電話で話しすぎて実際に会うと話…

頭痛

づつう(←なぜか変換できないw)で頭が痛いよー(←なぜか日本語がおかしい)。まぁ鯨飲(←なぜかわざと誤変換..原因)は、酒・タバコ(←なぜかやめられない)なので自業自得だったりしますが。(←なぜか反省できない) ♪見つめあうと〜(←なぜか素直になれ…