Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2006-01-22から1日間の記事一覧

兵庫県姫路市のホテル

姫路市といえば、”松浦のあややちゃん”。あややのお父さんの同級生と私は知り合いなんですよ。(それがどーしたw) 最近姫路市によく行っております。(えらい近い出張やな〜とか嫌味言われたり...)。というわけで姫路市でブロードバンド利用可能なホテル…

アクセス探偵 IHARAさん

日本テレビ系のバンキシャでフォレンジックのことやってます。あら?ちょっとだけだったみたいです。すみません。【追記】お風邪は召されてなかったようで、よかったよかった(何

Nortonのバカァー その2

あんまり話題になってないみたいですね。ごく一部のユーザーだけが当たっちゃったのかな? ノートンをアップデートするとメール送受信ができなくなる不具合(2ちゃんねる) 私の場合は再インストールで治っちゃったので対処法とかは全くわからないですが、症…

ごめんなさい

なんかはてなカウンターがおかしいみたいですね。カウンターの設定削除しときました。表示されなかった人ごめんなさい。 【追記】治ったみたいなので戻しましたが、まだ若干重いかも。すみません。

模倣犯 - 宮部みゆき

模倣犯1 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (261件) を見る む、文庫版出てました。とりあえず1巻だけ購入しました。でも全巻買うと単行本とあんまり値段変…