Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2006-02-02から1日間の記事一覧

小さな週末のLinux冒険 その2

♪いつまでも変わらぬ”変”を〜、ってか ”小さな週末の〜”筈が、平日深夜の大冒険になりつつなんかあったりします。だって面白すぎですから。 というわけで、リンク集なんか作ってみたり。これ全部頭に入れたら初心者脱出できるかなぁ。 Vine Linux リンク集@…

メイドさんマスター適性テスト

yassyさまがマスターとして適合する割合は 61 %です。 ランク:B 偏差値:41.7 順位:16528位 (19690人中) 片足をつっこんだ感じのマスターです。 リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。 大人数のメイ…

TV見てて

おぉ、レベッカのNokkoは今でも若くてカワイイなぁ〜と思った。(古いかなぁ) .....実は”蒼井そら”だったorz。タイプだったりするのかなぁ...汗

パーツの規格とかの読み方

tomcatサン経由にて 知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方 / デジタルARENA 自分も経験あるだけに(ぇ)かなり笑えました。 USBを「うすぶ」とか、「RADEON」を「ライドオン」とか読んでました。(恥) 「ライド」「ビオス」「…

3つの僕に命令だ!Yah!

そんなちっちゃい子供に・・・て(違砂の嵐に隠された♪ 宇宙の知恵を蓄えた♪ コンピュータに守られた♪おぉすごいぞ!ですけど.... その前に「傾いてる塔」をナントカした方がいいと思うんですけど..