Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2006-03-13から1日間の記事一覧

McAfee の誤検出

McAfeeユーザーの皆さんは要確認です! 国内の2006ユーザーですと火〜土のアップデートなので土曜日(DAT4716)で更新されてると思いますけど、2005ユーザーはどうなんでしょうか?ギリギリ引っかかってるような気が・・・。緊急アップデートとかあるんでし…

ねこのきもち

猫ものには詳しくにゃいのですがa cowardさん経由にて見つけました。 ねこのきもち 動画もありました。にゃごめました。

窓の杜サイトの“Firefoxプラグイン”問題

直接的な意見ではないのですが、私が感じた事を書いてみます。 窓の杜 - 【特集】「Firefox」プラグイン特集 第1回 窓の杜問題:プラグイン vs 拡張機能 - えむもじら Latest topics > 窓の杜とFirefoxとプラグインと拡張機能 - outsider reflex 「Firefox」…

ブルーラグーン

懐かしい・・・ 今週の音楽(2) 高中正義 - えむもじら 私も高校生の時に聴いてました。「パンパパンパー、パーンパーン♪」とこだけギターで弾けました。 んーあれれ、私確か当時に(安物の)レスポール持ってたはずなんですけど、どこに行ったのだろう...う…