Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2006-06-04から1日間の記事一覧

ひとりごと

なんか最近しょぼいパワーアップしかしてないなぁ。(汗 Vistaが出る頃には最新スペックのPCを買いたいと思ってますけど、普通にメーカーPCがいいと思う今日この頃。

すんません。Blue Skyは生きてました!!!

すみませんすみません。「何が走馬灯やねん!」お約束的展開になってしまいました。ちょっと狙ってたけど(ぉぃ 色々組み合わせを変えて(CMOSクリアしつつ)試してるうちにどんどん認識しなくなりBIOSさえも起動しなくなったので、もはやこれまでかと思った…

さよならBlue Sky - 私の愛したWindows1号機

♪あぁ、悲しいね 悲しいね 「天の恵み」のはずが・・・新しい家族(新しいHDドライブと余ったCD-R/RWドライブ)が増えて喜ばしい日とはならず、悲しいお別れの日となってしまいました。(涙) すみません。復活!しました。 今年の6月で7年目に突入とという…

ちょっと笑えた

Office 2007 では日本語変換精度が向上しているらしいです。 僕の見た秩序。過去ログ ユーザーにとって、不快な誤変換が無くなるのは 本当にゆかいなことだと思いますね!! うん、本当に良かったです!! 僕秩さんと言えばこれですからってことですね。

天の恵みだろうか(違

某大手電化チェーンから葉書が来てまして、「もうじきポイントが無効になりまっせ〜」とのこと。そんな数千円ごときでガタガタ言うワシやないでぇと思いましたが、よく見たら2万円ほどありました。脱兎のごとく(変わり身はや!)消費(※これは浪費ではない…