Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Mozilla Japan メンテナンス中

殆どの方はご存知でしょうけど一応。


停電によるサービス停止のお知らせ

2004年 10月 16日(土) 23:30 から 18日(月) 2:00まで、ビルの定期メンテナンスに伴う停電により、インターネットサービスを一時的に停止いたします。その間 Mozilla Japan サイトの閲覧は、http://jt.mozilla-japan.org/ よりお願いいたします。また、FTP のサービスが停止いたしますので、プロダクト FTP でのダウンロードができなくなります。また、Mozilla Japan へのメールも正常に届かない可能性があります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解の程をお願いいたします。

なんだそうで、www.mozilla-japan.orgには繋がりません。http://jt.mozilla-japan.org/は営業中。でもFTPダウンロードはできないようです。

書くことなくなって来て、1日分が短くなって来ました。先が見えて来たかも(←誰も期待してないって)

追記:えむもじらさんの記事は見ていたのですが、「あ」さんがホントに閉鎖されたのですね。かなり残念です。

同じくえむもじらさんで発見、Copy URL+: url+タイトルをコピーはムチャ便利かも。

「もじら歴」3ヶ月(ぐらいかな)の私にとっては、新しい発見がいっぱいです。なんか噛めば噛むほど味の出る厚切りのビーフジャーキーみたいな(やっぱりスルメですか)。