Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

白い巨塔

続きは12/30ですかー。そりゃないぜよ〜。

##ちょっと浪花節モード##
皆さんご存知かと思いますけど、「癌」とかいう病気は元気な人ほど進行が早いのです。つまり、「元気な人」や「多少しんどくても頑張ってしまう根性のある人」ほど命を縮めてしまうことが多いのです。だから、無理をさせちゃいけない、ゴロゴロダラダラしてれば進行を止められるのです。(あぁ私は医学に詳しいわけじゃないですけど)。なんで、周囲は頑張り屋さんに「頑張らせては駄目」です!。「ゴロゴロダラダラ」を大いに薦めましょう。(あくまでそういう無理しなくてもいいようなお年の方の話です)。

##さらに浪花節モード##
でも、本人がそれを望まない場合も多いような気もします。(病院のベッドで長生きするよりも・・・ってかんじ)。私にはどっちがいいかわかりません・・・でも一応言っておきます。

う〜ん、水野真紀、矢野矢田亜希子イイ!・・・(ベキバキ)・・やっぱ黒木瞳でも(それもベキバキってか)。

## 桜庭の「モンゴリアンチョップ」って、ちゃんと当たってたんですね!