Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

天才プログラマ?とつきあう方法

(いえ、私のことじゃなくて)。というかこんなこと私に訊かれても困ってしまうのですが・・

誓ってネタとか釣りじゃありませんですー。(あぁっ、見出しはネタになってるけど)

う〜んと、なんというかコンピュータ及びインターネット関連のセキュリティに関してかなり不安を覚えている女性が多いみたいな・・という話(かな?)。ある程度同じ分野での知識がある女性は相手のスキルの高さの判断もできるので本心では近付きたくても(つまりは魅かれてる)「雲の上」の人だからウンタラカンタラ・・・まぁ、異性(この場合は対男性)に限定しなくてもいいのではと思うんですけど、「そこはそれ〜」ってかんじ。

・・・考えがまとまったら追記します。っちゅうかぁ!人の世話する余裕なんてないんですけどぉぉ、な気も大有りなんですが。