Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

いぬ占い

ネタが枯渇してます。おすそ分けしてください、すみません。

あなたは
プードル
です


基本性格 明るくて人を喜ばせることが大好きなあなたですが、意外に傷つきやすく、繊細な面も持っています。でもそんなデリケートな部分はあまり表に出さず、人を笑わせようとがんばってしまうタイプです。人から注目されていたいという気持ちも持っている人なので、がんばれるのでしょう。調子に乗りすぎて失敗することもよくありますが、あなたのキャラクターはヘマをしても笑って許してもらえる得な面があります。 また、あまりじっくり考えずにストレートに行動しているように見られますが、じつはけっこう計算しているようなしたたかさも持っています。でも計算していながら、計算どおりにことが運ばないのが、あなたのカワイイところです。 友達づきあいも多く、たくさんの人から愛されますが、つきあいが多すぎて自分で疲れてしまうこともあるでしょう。

う〜ん、なんかこう言われると全部当たってるような気もしたりするんですが、っていうか自己美化ってやつですか?でもプードルってかわい過ぎ

1Fの「お好み焼き屋」さんの前にデッカイワンコがいましたー。激しくらちりかったです(笑。でも遊んでしまうと別れが惜しくて♪〜なんですよね。