Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

ハンドルネームうらない

在庫一掃セール中...

貴方のハンドルネームの運勢は!

中吉


運勢
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
yassy


恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B


>> 役にたたない改名案 <<

(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
  • その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
    • yassy。
    • 恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C
  • 末吉
  • その2.ちょっと洒落た洋風に。
    • イタリアーノyassy
    • 恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
    • 末吉
  • その3.軍人系で呼んでみましょう。
    • yassy軍曹
    • 恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B
    • 中吉
  • その4.番号付けで呼んでみると・・・。
    • yassy28号
    • 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C
    • 中吉
  • その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
    • 賢者yassy
    • 恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B
    • 末吉
  • その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
    • 豪腕yassy
    • 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
    • 大吉
  • その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
    • あなたのyassy
    • 恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C
  • その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
    • yassy大特価中
    • 恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A
    • 小吉
  • その9.ちょと古風に・・・
    • yassy彦
    • 恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
    • 小吉
  • その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
    • yassy★ひろ
    • 恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B
    • 末吉
  • その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
    • yassy(T_T)
    • 恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A
    • 中吉

「豪腕yassy」が大吉ですか。腕はかなり細いほうだと思いますが、「豪腕」というと私の中では「藤村甲子園」のイメージですね(←年がばれます。。)

余談.....野球じゃないけど思い出しました。小学生の時に町内ソフトボール大会でノーヒットノーラン(6回コールドでしたが)したことありました(ショボい自慢ですが)。・・・でも相手は同じ学校のBチームでした。グロッキー状態の相手ピッチャーに対して私は「セーフティバント」しました。これが私の大会唯一ヒットでした(打撃センス0)。最低ですね。(後で激しく反省しました)

元々私はBチーム(=学年代表ではない)だったのですが、ユニフォーム欲しさ(Bチームはユニフォーム支給なし)にAチームの誘いにのりました。しかし実際には私だけもらえなかったので一人だけ半袖短パンの体操服で(それもピッチャーだし)目立ちまくってました。決勝で私がボコボコ打たれて負けました。。。

↑。あっ、一応懺悔のつもりです。

以前使ったHNでしてみると【小吉】でした。

【がんばるぱうぱう】【ぱうぱう現品限り】.....ちょっといいかんじかも

ぁぅ、「アダ『ブ』ター」とか書いてるし・・恥ずかしいなぁ(←今もかわってへんやん!、とかいうなそこ!)