Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

臨時?Windows Update?

なんか上がってるわけなんですが、なんか文書の日付が?ですし、なんかid:hanazukinさんも「観察」とのことなんで、なんか正式アナウンス(出るのかな?)出るまで様子見がいいのかなぁ?(あっと、私入れちゃいましたけど。)

【追記】id:hanazukinさんにまたまたフォローいただきました。下記を参照です。

 今回の対応についてマイクロソフトでは,「より多くのユーザーに適用してもらいたいと考えてWindows Updateでも公開した」という。また,今回のように,当初はサポート技術情報(ダウンロード センター)だけで公開していたものを,時間が経過してからWindows Updateで公開することは「めずらしいことではない」(同社広報)とする。

日付が古いのは元々あったものだからってことみたいですね。

とりあえず、入ってよかったOpenmyaML。(雑談のみでゴメンナサイ...そのうち...ん年後って遅すぎです。ボソ)