Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

ラーメン占い

あなたは
カレー

ラーメン人間さんです!!

カレーラーメン シーフードラーメン つけめん 冷やし中華
【愛称 カリーちゃん】
意外な組み合わせのカレーラーメン。
カレー大好きな人にはたまりません。
チーズを入れるとさらにおいしくなりますね。

カレーにチーズってイケるかもですね。私は醤油をちょっとたらします。

「カレーに醤油」というと遠い昔こんなことが.....

「カレーに『隠し味』で醤油を入れると美味しいねん・・・」と
・・・ボトルを傾けて・・・ドボドボドボ!...
って、それ『隠し味』ちゃうやん!・・と。

 でも、何故か(?)美味しかったのは「愛情」という名のスパイスがきいていたからでしょうか。...なんちて。

カレーラーメン人間さんの特徴


あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。 周りはあなたが次に何をするのか読めません。 あなたが普通にしていることに驚きます。 よく天然ボケといわれるタイプです。

それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし 別にどうでもいいと思ってます。 人は人、自分は自分です。

あなたは好奇心旺盛です。 新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。 特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。 外人の友達いませんか??

それがなぜだかあなたにはよくわかりませんしってわかれば苦労してません。

カレーラーメン人間さんの恋愛


あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか 期待され、注目される存在です。 異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。

あなたがすごい鈍感なので 普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが 相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。

でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。 熱しやすく冷めやすい性格です。 だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか? 恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!

「しばいたろか」発言は「ちょっかい」になるのかなぁ。さすがにムチとかは痛いので気付くと思います(謎)。いやぁあの何にも悩んでませんからほっといて下さい。コシコシ(←手の甲で目を拭う音w)