Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

TROJ_CWS.A

あれあれ、ウイルスバスターですけど、またもCoolWebSearchのソース(テキスト[.log]で保存したもの)を検出しましたよー。iframeの参照URLに反応するようです。NOD32 とかと同じなのかな?、試しに先頭8ビットを変更したら検出しません。ウイルス情報ページも結構詳しいかもです。

【追記】あっとすみません。ヘッダ削除したら検出しません。拡張子変えただけだと、IE(だけじゃないかも?)はHTMLとして開きますからってことですね。NODの方は全くのテキストからでも検出しますけど。

ぃゃ、あの最前線で頑張ってはる方から見たらこの程度だと「あまぁ〜ぃ、小沢さぁん!だと思いますけど、そこはそれ・・ということで。

情報ページの内容はあくまで「一例」でしょうけど。

もっとガンバレ!ばすたなんだかなぁ