道は遠くとおおおく〜♪

どうでもいいかもしれませんが、現在ネットワーク勉強中のyassyです。でも、もう年ですので(う〜ん、26才にもなると・・ってサバよみすぎ!w)なかなか頭に入らなかったり。まぁ、それでも「1日1歩、3日で3歩、3歩進んで5歩下がる♪」で順調な進捗状況です。(進んでへんがなw)。てなかんじで肝心の「セキュリティ」へはまだまだたどり着けないもようです。(日記のドタバタ振りからミエミエだったり・・orz)

もひとつ、JavaScriptについてもせねばせねばと思いつつ、夢の中にメビウスが出現して汗びっしょりな毎日です。(多分、メソッドつながり・・って1文字だけかいw)。最近はあのCWS君(エラソーに上から言ってみたりw)がいっちょまえに「JScript.Encode」なんか使って検出逃れなんかしてたり。「んなもん、デコードは簡単南蛇井!」ってデコードしたJavaScriptがわからなくて・・orz

と、長々と前置きしたのはこれの宣伝したかったりだったりして・・・

ぼくのパソコンを守って

ぉお、なかなか内容もおもしろくて為になりそうですよ〜、(ってまだ読んでへんのかい!、ですけど)

通称「萌え本」だそうです。私はタイトルに萌えました(何。

でも「萌え」のスペシャリスト曰く、「甘い、甘い甘い!小沢さんのギャグよりもあまぁ〜い!」んだそうですけど。「萌え道」恐るべしです。なにいってんだか。

ちなみに、前にも書いてますけど「小沢さん」て・・誰?