Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Firefox 1.0.5 と 1.0.6

なんか、もしかすると1.0.5の日本語版はスルーになるかもなお話。nightly は1.0.6とか出てますねぇ。

う〜ん、どうなるのかなぁ?セキュリティ面から言えばアップデートは早めにしといた方がいいと思いますし・・・

テテさんの私的ビルド1.0.5が出てましたー。日本語化と専用プロファイル(拡張とか使えない場合があるんで)や専用ショートカットの作成(それぞれ起動時にきっちり指定しとかないと壊れるかも)を厭わない方にはおすすめかも。インストーラ版ではなく自己解凍書庫zip版です。

Deer Park Alphaも2が出てたんですよね。確かに軽いと思います。私の環境では時々マウスジェスチャが効かなくなったりしますけど。

Firefoxとは別フォルダにインストールされます。こっちも日本語化と専用プロファイルや専用ショートカットの作成はしといた方がいいですね。

ちなみに私は【1.0.5-2005071119.ja-JP.win32】も入れちゃってます。今んとこは不具合ないですけど。