Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

久々にパソコンショップ

半年ぶりぐらいにイッテキマシタ。

なんか「時代がどんどんかわってゆく〜」みたいなみたいな。

802.11gの無線LANセットが8980円。80GBのHDDが5000円〜。なんかもうこの辺って消耗品費で経費で落とせ!みたいな。

以前は入り口付近はデジカメ関連とかで、どっちかと言うと一般人向け(?)だったと思うのですが、ゲームとか中心の「萌え萌え」になってました。

Norton AntiVirus が3480円でした。やっす!
最近注目の eTrust は通常版のみで4800円ほどでした。3000円切ったらかなり売れると思うのになぁ。。ウイルスキラーはいちきゅっぱ。

財政難の私は、3.5-5inch用のマウンタと予備のPCIのNIC(WOL対応で780円!)買っただけなんですけどね。「かしめ」セット買うつもりだったんですが、重そうなんでやめました。。根性なしなり。