Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

なでしこ 性格探偵団

「なでしこ」ではありませんがやってみました。

A:不条理お笑い癒し派

あなたのしゃべりはモーゼのごとく他人の会話に『ザ、スター自分』の道を創るカリスマ笑い。そんなあなたの非凡さに癒しを超えた尊敬の目も?会話のセオリー主語&述語を無視、ついでに相手のつまらない会話も無視し、突如真顔で『あんた携帯のアンテナに似てるな』と人によっては地雷トークになるセリフもおかまいなしにかます度胸もあり。でも逆地雷トークには『あっ!赤面してる〜』の一言に完敗。かなり自己中なのにデリケートなのである。そんなあなたに必要なのは、言っちゃいけない事と時を覚えることなんす。

嗚呼、「不条理」って好きです(何)。石運ぶあれですよね(ナンカチガウカナ。

つば飛ばし
(永源遥など)

 原始的なあなたはつば飛ばし嫌いな人はあなたを大嫌い!でも好きな人はあなたを大好きとまあ両極端なあなた。芸能人でいうと・・・江頭2:50みたいな感じかしら。それでもマニアックな一面を持つあなたは、マニアなFANがきっと絶えないはず。あなたのような人間は世の中で貴重な存在よ。わが道をつっ走ってね!

技ちゃうやん!

あう、これは否定したいかなと思ったんですが、「レッテル貼り」になっちゃうかもなんで甘受させて頂きます。(でも酔っ払ってる時は・・・似てるかもorz)

というか、あの「ツバよけ」の傘って支給してくれるんですかねぇ?