Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

あなたの運命の人探します

Google の広告

ポップアップ出るんでちょっとご注意。

★あなたの絶頂期は86歳頃です.あと約66年後に訪れます.(←計算が合わない事は気にしない)

★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.

★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です.その反面,面白みのない人間だと思われています.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.

★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.とても個性が強く,自分なりの世界を持ち合わせています.

★自分の中で,「こうしたい」「ああしたい」という欲求と,「してはいけない」「するべきではない」という社会的道徳心といった2つの矛盾した気持ちが葛藤しています.この葛藤を乗り越えることは,あなたにとっての試練となります.自分の行動を社会でいわれる常識に必死に合わせようと苦心しています.これまでの自分を貫き通すか,こうあらねばならないという理想像に近づく努力をするか,悩んでいます.人の目を気にするのではなく,自分がどうしたいのかを考えることが必要です.

自分で言っちゃいますけど、中年のおばさま方にはなぜかやたらとかまわれますね。「服ひっぱんなぁ!」みたいな。それと、友人の子供とか私が帰ろうとすると泣きわめいたりとか。(基本的には子供との遊び方はあんまりわかってないんですけどね。)

「矛盾した気持ち」はありますねー。信頼関係ある人とない人では言う事がまるで違ってるかも。あと、目上の人やお客様に対してはなかなか言いにくいこともありますし。

運命の人は”女性”、でも年齢が”68歳”って。。。orz

運命の日は”2004年10月2日”。なんにもなかったと思います。ガックシ...