Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005年、あなたがハマったデジタル家電、インターネットサービスは何? - CNET Japan

♪時代おくれの男で、わるいか〜(ってかそんなに若くないし...涙)

うむむ、これが一般的なネットの流行を指し示すものだとすれば私はダメダメですねー。ブログ(本人は駄文日記のつもりですが)とFirefox(たまたま慣れちゃっただけやし)だけなのか。。orz

ソーシャルネットワークについては、誘っていただいた方には申し訳なく思ってるのですが、私には必要性(居場所かな?)がないような・・もちろんやってないから食わず嫌いだと思いますけど。普段の生活ではパソコンやネットの話を全く殆どしない人間なのでこの日記書く時も切替に時間がかかったりします。(切替が必要なのかどうか、実際には殆ど「地やん」と言う意見もかなりありますけど...汗)。

最近は子供の「輝く目」が見たくて色々調べてたりしますけど(私は子供いません)、なかなかついていけません。

ちょっと面白いのが、夫婦がネットにハマってて子供に「現実を直視しろ〜」とか言われてる人もいてたり...なんだかなぁ。(追記:なんにしろうらやましいわけですけど。)