Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

YAWARA!占い

白雪姫みたいな心しかない方に捧げます。(謎

yassyさんは本阿やさやか です!
●本阿やさやかさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
●yassyさんの弱点は、右耳です!

おいしいのキター(何。(正確には「本阿称さやか」だったと思います。) 人が言いにくいことをズバリと言ってのけるて、う〜んあの気を付けます。