Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

どこかで誰かが〜それが私の You may dream♪

こんな話をしてたような・・・気がしただけですが

“ラプラスの悪魔”キター!(何

っていうか“シュレーディンガーの猫”は猫ファンな方が悲しみのあまり・・・(以下瞳を閉じて...♪遠いところへいったともだち..)

エントロピーの法則とか関係ないのかなぁ(←知ったかモードw)

純文学系の私*1には理解できませんが、数学(あうち、じゃなくて量子力学かな?、また無知露呈しちゃったかも)には意外にも不確定性がつき物だったりするんだそうです、はい。

Dreams come true ! ですね。(禿勘違

“トンネル効果”でIP越しの恋愛も不可能ではないのかもしれませんね。(ありえへんありえへん!)...人生が1億年あれば可能かも?

「♪最後に愛は勝つ」ですかね。ぃぁぁ、それKANちがい...ってウマイなぁ(おーまいがー

なんだかなぁ(ぶっちゃけよゆうないのですけどね。。ほっとけ)

*1:大嘘!...高校の時は文芸部の幽霊部員でしたがw...同級生はプロの作家になってたりし...それにひきかえとかいうなそこ!...ちなみに私は「こんなわかりやすい言葉だけで書くのはオレにはできんなぁ」とか言われてました。つまりは...涙.。ってこんなこと書くと「おぉ、そんな人と仲間だったのかぁ!」とか超誤解する人もいるかもなぁ、とニヤニヤ...なんかしてませんってば。