Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

いら立ちだらけのウイルス対策ソフト遍歴

それそれ〜ですね(何。えーと普段は「ウイルス対策ソフトなんてどれもだめだめ〜」なんて暴言吐いてたりします(汗。友人に訊かれたらいつも「なんでもええわい!」と答えます。身近な知り合いって結構甘えがちなので少し突き放すように冷たく言った方が本人は真剣になったりします*1ボロが出るからって理由もあるかな...ふきふき

ちなみに私は「ノートン・マンセー」を公言しつつ、ここではノートンのことボロカス(って程でもないかな)に書いてたりしますね・・・

そういう二律背反、自己矛盾を抱えつつ*2多分来年もノートン使ってるだろうと思うyassyでした。

*1:部下を持ってる人はよく使う手だと思います。え?そんなやつおれへん?w

*2:まぁ世の中って、本音と建前ありあり、二面性だらけですよね。・・・と優柔不断の口実を作ってみたり。あれ?