Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

友だちならそこのところうまく伝えて♪

すんませんすんませんさぼってました。いや、まぁ色々ありすぎのありまくりなんですけどね(ウソッポイ)

っていうか、Web日記って誰かに読まれることを想定して書きますよね。別に挨拶とか要らないのに入れてみたり。そういうことを考えている自分と実際に読んでいる人の気持ちを考えると恥ずかしくなったりするのですが・・・いつまでたっても慣れないなぁ、です。

で、こういう風に書いてしまうわけです。

自意識過剰なやつですんません。

蛇足で墓穴!

どうでもいいですね(汗。

さ、惨事はいやですら。ん、もしかして釣られちゃいましたか?w

これって一家に1個じゃなくて一人1個なんですね。Kasperskyエンジンを常駐させるのはちと怖い気もしますが、IMAP4 対応なのはいいかも。

(年代的に)仲間と思われてしまうので華麗にスルー!しました。(w

Lucaさんから見るとそうでしょうねぇ。私は違うとこ見てました。用語の使い方が誰によってどんな風に変わって行くのかなと。例えば、以前は「ウイルス対策ソフトはトロイの木馬に対応していない」とかよく言われてとか、そんなこと。