Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Internet Explorer 7 RC1 出たけれど(ベータ版でっせ)

私はドツボはまりましたのでアンインストールしましたー。('・c_・` )

う〜ん、ノートン製品使用の方はインストールしない方がいいかも。私とこでは、AntiVirus、AntiSpam の状態確認及び設定画面がまっ白となっちゃいました。

対応する予定さえない模様です。ご注意をば。

ベータ 3 がアンインストールできなくて往生しました。ベータ 3 の更新プログラムを先にアンインストール後に再起動、本体アンインストール&再起動でやっと RC1 がインストールできました。システムの復元使ったり、Ghostでリカバリーしたり。結局、Norton Internet Security で不具合が出たので、さよならしちゃいました。むちゃくちゃチカレタビ・・・まぁ、これも人生ですね(何)。