どうしたら、お父さんと遊んだり話したりできますか。

ほろほろ・・・わかるなぁこれ。うちの親父も単身赴任だったので。

ぼくのお父さんは、毎日仕事がいそがしいです。ほとんど家でも会えなくて、いっしょに遊びたいのに遊べません。 ぼくが休みの日でも、お父さんは仕事へ行っています。ごはんもたまにしかいっしょに食べられないので、 たくさん話をすることもできません。どうしたら、お父さんと遊んだり話したりできますか。

親父が家にいる間は世界が変わってましたねぇ。「世の中怖いもんなんてないぞー」みたいな(笑)。でも、帰ってしまった後は淋しさで色あせた風景みたいな・・・

そういえば・・・私は高校生の時に下宿してたのですが、もしかすると10才年下の弟も同じような気持ちだったのかもしれません。

私が実家に帰ると、家の中を奇声を上げながら走りまくりw。押入れから布団をいくつも出して、背負い投げ・バックドロップ(※もちろん手加減しますよ)などじゃれまくり、逆エビ固め(※飽きてきてちょっと本気w)で弟泣き出すおかんにみつかり「あんたは〜なんてことするの!」と私が怒られて試合終了。(笑)

う〜ん何もかも懐かしい(沖田艦長風味w)。アホ丸出しですみません。。。

他にも結構面白いのあったり。