Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

CSSいじりしました。

なんですけど、いわゆる blog ではない何か別の世界に向かってる気が激しく・・・(滝汗。

ん、はてなには洒落たテンプレいっぱいあったりするので、そっち使えば楽なんですけどね。一つでも属性とか自分で理解できないものがあるとイライラしちゃうんですよね。正味イラチ人間なんでごめんなさい。まぁ、きょうびセンスのないやつは(私のような)、素直に有難くテンプレ使っとき!やと思うねんけど、性格やしゃあないということで。(やや意味不明気味w)

関西人の証明として、【きょうび】と【正味】を使ってみました。【際限なく意味不明かも】。

【超余談?】そう言えば、東京出身の知り合いと喫茶店入って、注文「アイス1つとレイコ1つ」とか、やったことしょっちゅうあるなぁ....(アホ丸出し)。*1

*1:【しょっちゅう】が変換できないのはむちゃ悲しいぞと。ATOKだったらできるかなぁ・・・