Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

前世占い

同じくぷにぷに苑さん経由。

結果は「考究する者」でした。あくなき知識欲と探究心はあんまりないですけど・・(汗

続きまして「スピリチュアル クエスチョン」の結果・・

善人度80%、悪人度20%、・・・天にきらめく星々を向学の対象とした、一風変わった「考究する者」、それがあんたの前世のようだよ。
生物学のようにサンプルが手の届くところにあるわけじゃないからね、望遠鏡を覗き、観察する事、そして想像することしか出来ないわけだ。
でも、夜空にひろがる壮大な星の海に思いを馳せる、・・・・ロマンチックだねぇ。

今世のあんたはどうだい?星空を見上げて何か思うことはあるかい?
くっくっくっくっ・・・。

う〜ん、確かに唯一の答なんてものにはあんまり興味がなくて、曖昧とか混沌とか不条理やらパラドックスな世界の方が好きかもしれないですねぇ。