Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Chrome vs Firefox 最終戦争?

ネタ風味 Firefox disりタイトルを考えてみた。

  • 遠ざかる Chrome の背中 〜 Firefox の落日 〜
  • 「Firefox NoScript 最強伝説(笑)」とはなんだったのか?
  • 私が Firefox を捨てた100の理由
  • なぜ Firefox 信者は絶滅しないのか
  • FireFox(笑)
  • 彼氏が Firefox 使ってた・・・別れたい
  • 彼女が Firefox 使ってた・・・死にたい
  • Firefox が許されるのは小学生までだよねwww(AA略
  • すべてはもじらの陰謀ですが何か?
  • 信じられないが Firefox は最凶だ
  • もし Chrome が誕生していなかったら・・・がくぶる
  • Firefox 捨てますか? それとも人間(ry
  • 私は Firefox で会社をやめました。
  • クロームを入れないブラウザなんて
  • 貴方にもクロームあげたい!

2chスレタイ風味でw

  • 【ふぉくす】カスブラウザ集まれ!【おぺら】
  • 【ネスケ】今は亡き Firefox の思い出を語るスレ【もじら】
  • 【オサーン】おまいら Firefox って知ってる?【懐古趣味】
  • 【イエスタデイ】シャラララ♪ Firefox【ワンスモア】
  • 【絶対国防圏】連合 Chrome が Firefox へ無条件降伏要求!【本土決戦】
  • 【衝撃】今明かされる Firefox 滅亡の真実【真の歴史観】
  • 【総括】Firefox の背後で蠢いたコミンテルンの影【内ゲバ】
  • 【頼朝】Firefox なくして Chrome の世は来なかった【清盛】
  • 【天璋院】幾島、Firefox とはなんじゃ【あおい厨】
  • 【奢れる火狐】Firefox 時代の終焉【久しからず】
  • 【時は来た】Chrome にあらずんば【それだけだ】
  • 【埴生の宿】Firefox の竪琴【靖国街道】
  • 【片道特攻】Firefox の栄光がなんだ馬鹿野郎!【有終】
  • 【KGB】Firefox が恋しくない者には心がない。Firefox に戻りたい者には脳がない【つるふさの法則】

しょうもなくてすんません。

もちろん(何)、Chrome disりネタも考え中。