Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

パソコンの動作が重い原因はたまにしか使ってへんから、とか。

もちろん一概にゃ言えまへんですけど。

買った当初の時期と比べてめっちゃ重なってるとか。あるアル的な。

普段はスマホやタブレットで事足りてるのでたまにしか使ってない、もしくは、何日おきかでしか使わない人も多いかと。

と、なると・・・

  • いろんなアップデートが情け容赦なき無慈悲で怒涛の攻撃

ウチの Pentium M の XP機は月に2,3回しか起動させてません。起動するとCPU使用率100%&HDガリガリが少なくとも1時間ぐらい続きます。orz

ちなみに最凶は Google Update なり。マウスカーソルがカクカクで操作できないでござる。ぁうあぅ

たまにしか使わないPCであっても、週1ぐらい起動させて2,3時間放置とかしておいた方がいいかなと月にと問はまし武蔵野の原。

マスラオの涙を袖にしぼりつつ、ほななし