Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

ホームページ(笑)って

いまだにプロバイダの無料スペースの正真正銘のいわゆる「ほーむぺーじ」をせっせと更新してたりしますが、何か?(懐かしの2ちゃんねら風味w)

オサーン扱いは事実そのままなんでええんですが、今やホームページなるものは、思い切りレトロ風味なほめぱげでないと見向きされなかったりしたりなんかして ... orz

うー

  • Facebook とかは - 「だがイケメンに限る!」やし〜
  • なんとかAPIでウンタラは、デキル人専用、みたいやし
  • ブログをイカにもホッテントリ風に、とかマンドクサ

valid な ウンタラ とか HTML-lint の点数気にしたりとか、おっさんしかわからない「何もかも懐かしい」ネタになりつつあるのですなぁ。

というわけで、愛生会病院にはなれそうもないなぁ。(何

雑談ですた。ほならの。