Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

迷変換

息ができないぞ・・・

世間虚仮☆せけんこけホームページ☆

  • 【Sgtコショウの孤独な心臓クラブバンド】
  • 【Youが必要とするすべてがLoveである】・・・・・長嶋さん?
  • 【貸された It Be】・・・・・♪それ Be(それべ)〜それ Be(それべ)〜知恵ある言葉だ〜それ Be(それべ)〜〜ってかんじ?

「●おまけ、変なメンバーいませんか?」って・・・け、傑作かと〜!たいへんたいへん

英語できる人はもっと面白いのかも。(ファンは怒りそうですがw)

♪あかいあかい♪〜赤い(O目O)のV3!
ってかー。

【ジャイアントロボ劇場】@化猫
/・_・\ 飛べジャイアントロボ!
/・ε・\ 戦え、ジャイアントロボ!
/・О・\ なんだよ、その口は?
/Θ_Θ\ あれ?寝ちゃった。たのむようロボ〜

人工無能のページもありました。「哲学少女」となってたので「素人」かと思いきや、あにはからんや〜(笑。

ネタ元:OSARU House(ろくでなし猿のねごと)さん