Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

リアルモテ非モテ診断

ご期待にお応えして(誰の?)もう一個

見た目は地味だけどそれなりにデキるって感じ? 率先してリーダーシップを握るというより、的確なアドバイスをするみんなの良きお兄さんって感じ。優しいのはいいけど、人が優しくできることなんて限られているのだから、各自のキャパシティの中でやるべきよね。

このタイプはある意味、とても誠実で優れた人だと思うけど、精神的な 面がちょっと心配になるなぁ。ワクワクもドキドキもない男なんて退屈。ガッツイてないのはいいんだけど淡白すぎもねえ ( 笑 ) 。

でも結婚相手となると別。いい旦那にはなれそう。

(反感を覚悟で)こういう風に批評したり注文付ける人に限って・・・だったりしますよねん。

なんと言われたって全然気にしないもんもん!というか間に合うとんぢゃぁ!、ウンタラカンタラとハッタリこいてみたり・・(←だったら占いするな!みたいな)