Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

国産マルウェアにご注意(エロ系) その2

エロとは言えど(何)、ごく普通の掲示板にもリンクが張られたりしますので、やっぱり注意しといた方がいいかもと。

サイト名が【ヌケるんです♪】で落ちて来るファファイル名は123.exeとか。動画アイコンに偽装してます。とのこと。

スタートページを【idolch.net】(アイドル流出チャンネル)に改変するらしいです。

サイト名が【999.com】とのこと。

GIFアニメ画像で「情報を取得しました」ってでるやつ。

あ〜と、誤解されてるかもなんで(何)・・・、私はなんにもしてないです。教えてもらっただけです。(シマンテックがもうじき対応するさかいにちぇっくしといてや〜な風)。ご本人さんは匿名希望とのことなので・・・

英語の【porn】って【ポルノ】って意味だったんですね。。今さっき知りました。穴入希望的恥(何。