Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Firefox 1.5 Beta 1

Google の広告

出ましたね。Deer Park かなと思ってたんですがabout画面は「Firefox バージョン 1.5 Beta 1」となってました。JLPは 1.0.15 当てました。

現在 Firefox 1.0.6 お使いの方でちょっと試したいな方へのご注意

※プロファイルの管理に慣れていない方にはお奨めできないんですけど。自分がそうだったので...(汗。

デフォルトでは1.0.6が上書きされます。[Setup Type]で[Custom]を選択して新規にフォルダを作成する必要があります。

[Set Up Shortcuts]のチェックを外さないとショートカットが上書きされます。

[Install Complete]画面でチェックを外してFirefoxの起動をキャンセルすること。でないと、デフォルトのプロファイルで起動しますので、次回1.0.6で起動した際にプロファイルがおかしくなってる可能性大です。

つまり、普通に起動させると1.0.6の方がおかしくなっちゃうかもですので。

※プロファイルを新規作成して、常にそのプロファイルを指定して起動させる必要があります。

プログラムの追加と削除の項目は「Mozilla Firefox (1.4) 」で登録されてました。1.0.6も残ってます。(Windows XP pro)