Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

掲示板ておもしゃいですよね(一部の伊勢弁w)

2ch経由ですが。まぁかなりネタ風味だと思いますけど。

訊く方も訊く方ですが、逆質問する方も...みたいな。

自作自演だとしても結構おもしろい。一般的にはなんだかなぁでしょうけど。この話が続くと「M資金」とか「なんとか末裔」な話になりそう...「ユダヤ・プロトコール」的オカルトな話なのかも。まぁオカルトが通用する(と言ってもあくまでごく一部でしょうけど)日本って国はぐちゃぐちゃ伏魔殿的ヨーロッパに比べれば平和なわけでいいのかもしれませんね。

っていうか、2chって大きすぎるので全部を知ってる人って殆どいないんじゃないかと思います。一部に対して十把一絡げに「2ちゃんねら」と評してしまう人がいるってことも「日本って平和だ」と言っていいのかもしれない。(「平和ボケ」とか言ったら某社会主義的政党が青筋立てたりしてw)

以上「超知ったかぶりっ子」風味な感想でした(汗。

なつかしの「富士エアー」語変換スクリプト発見。おーぽん〜