Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Firefox100 リリース

華麗に 100GETズサー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ したかったのに出遅れてもうたやん… orz

などと、おっさん ジジイ ネタかましつつ毎度です!

目次

about

記念すべき(?)バージョン100ですが特筆すべき変更点はないみたいですん。Android版はブックマークの検索が可能にって、今までなかったんかい的な。

変更点など

変更点はいつもの MozillaZine.jp を読むべし。

userChrome.js

ウチでは下記の userChrome.js の置換のみでほぼおkでした。多段タブ.zipの最新版にも同じものが入っってやすな。

多段タブ.zip は 2022/05/02(2063) 版が最新。旧版でおkな環境もあるかも。

alice0775 さんとこについては、100ディレクトリに更新版がいっぱいあります。


ほなハンドレッド!