Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

私的お気に入り「めしドラマ」

食欲出るし、献立の参考にもなるんで一石二鳥で楽しめるという(笑)。「孤独のグルメ」は別格ということで除外してます。ご了承をば。

目次

(調理 + 食べる) 調理シーンあり

調理シーンもありでレシピもわかるんでこういうのが最も好きですw

ホクサイと飯さえあれば

ほのぼの系、鍋焼き 味噌煮込み うどんとか庶民的料理を超ウマソーに作ります。

ホメられたい僕の妄想ごはん

イケメンなのにモテない料理上手男が妄想彼女に料理を振る舞うお話。

ごほうびごはん

「ほんわか癒やし系グルメドラマ」

シェアするラ! インスタントラーメンアレンジ部はじめました。

若者たちがインスタントラーメンで究極の一品を、みたいな。

今夜すきやきだよ

女子同士の共同生活がメインテーマかな。料理がメチャウマソー。

料理人主演

異世界居酒屋「のぶ」

おいしい料理があまりない(?)異世界で現代の居酒屋料理が絶賛されます。

勤番グルメ ブシメシ!

幕末武士がなぜか料理に挑戦するはめに...

みをつくし料理帖

江戸時代、女料理人の波乱万丈物語。

信長のシェフ

タイムスリップもの。信長カッコイイ!

食べるのみ

おいしい給食

市原隼人氏の怪演・奇演は必見です(笑)。ミルメークやソフト麺をこれで知りましたw

絶メシロード

『カメラを止めるな!』で一躍有名となった濱津隆之さんの味のある演技と料理評がイイですw

イケメン共よ メシを喰え

イケメンの食べる姿を見るとムラムラして食欲が出るという変態 変人 個性的女子の話。

失恋めし

失恋後に食べる美味しいメシの話(?)

京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ

ちょっと電車に乗って美味しいもん食いに行こう!ってかんじはいいなぁ。新津ちせちゃんの関西弁がオモロかわいいw


ほな