Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-01-15から1日間の記事一覧

Windows関連色々(勉強中...)

Microsoft Windows セキュリティ センターのウイルス対策パートナー ウイルスバスター2005の「90日評価版」があったりするんですよね。なんで自社サイトにはないんでしょう。ありゃFirefoxだとリンクがないです。(同じid属性を2回使ってますけど?いいのか…

「リネージュ」のパスワードを盗み取るトロイの木馬

リファラ見てましたら検索語のトップが【PWSteal.Trojan】となってまっした。もしかしてこれと関係あるのかなと・・ こんにちは、リネージュIIサービスチームです。 現在ウイルス感染によると思われる、アカウント盗用・不正使用の問い合わせを多数頂いてお…

はてなのスタイルシート

えー、某所でCSSな話題になったのではてな用のCSSを自作してみようかと。・・思い始めてはや数ヶ月ですが。とりあえず、(<div>)要素構造のチェック。 h1 の下から hatena-body--main--day2--ページのヘッダ --day --h2 (日付) --body --section( h3 と本文) --com</div>…