Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-12-18から1日間の記事一覧

YAWARA!で泣く

YAWARA! - Wikipedia ええ年こいてすみません(こればっかw)。10年ぶりぐらいで読みましたがこれって泣けますよねぇ。私の場合スポーツできなくなっちゃったので思い入れとか強すぎるのかもですが、スポーツで頂点を極めることは他人に夢を与えるのかなぁ…

悪魔の双子攻撃(Evil Twins)

店長さんとこで見つけました。 セコムトラストネットのよくわかる情報セキュリティ用語辞典/年表 セコムトラストネット悪魔の双子攻撃(Evil Twins) 双子と聞いて「悪を呼ぶ少年」のナイルズとホランドを連想しちゃった人はミステリファンだと思います。(…

BCNランキング :: 売れ筋速報 :: 増える「いきなり無線」派、売れ筋に見る無線LAN今の趨勢 某メルマが経由。Buffaloが売れてるみたいですね。AOSSはスゴイ機能だと思います(でもMACフィルタも手動で設定した方がいいかも)。なんか規格が増えすぎてついてい…

あなた血液型当てちゃいま〜す♪

あなた血液型当てちゃいま〜す♪(ヤマガタさん経由) あなたの血液型は AB型ですか? ●あなたは、協調性があり、人がいい、冷静沈着な性格ですが、 あまり自主性がなく、手柄を立てたがり、ドライな性格かもしれません。 ▲あなたは、頭がよく、公平無私で…