Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

某メルマが経由。Buffaloが売れてるみたいですね。AOSSはスゴイ機能だと思います(でもMACフィルタも手動で設定した方がいいかも)。なんか規格が増えすぎてついていけなくなりつつありますが(汗。

Piroさんの話って面白いですね。私は普段着で人に合うのは身内と友人ぐらいなので私服はあんまり持ってなかったりしますが...(もう年やしとかいうなそこ!)。だいたいジーパンにダボダボのパーカとかですねぇ。えー普段スーツな人って、家帰ったらやたらラフラフな恰好したくなりませんか?(私だけかな?)

う〜んやっちゃいましたか・・・。説明にちょっと疑問あったり..

これ私には便利かも。以前東海方面に行ってたころはホテル探しがむちゃくちゃ大変でしたから。あっと、IEではプラグインを入れないと使えないです。(JWordでもいいんですけどイヤですよねw)