Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-09-18から1日間の記事一覧

私にとって「良いウイルス対策ソフト」

多分普通とは違い、かなり「変わってる」考えとは自覚してますけど。 積極的に関わる必要の少なさを重要視してます。あくまで通常時使用でのことです。 感染時の駆除や確認時などでは全く逆で、過剰検知が多いとしても検出力の高いソフトを使いたいと考えま…

雑感..というかひとりごと

えー、むちゃくちゃ個人的なかつ我儘な希望というか願望かもですけど、これ以上選択肢となり得るウイルス対策ソフト(日本語版で低価格)は増えて欲しくありません。欠点の比較ばかりになっちゃったり、不具合情報などがWeb上に飛び交えば(このソフトに限ら…

キングソフトインターネットセキュリティ2006

誰か呼びました?(謎w。 ドリッパさんがだいぶ前から書かれてたんで、一応知ってましたがこんなにWeb上で話題になるようなプロモーションするとは思ってませんでした。 【9/23追記】(21さんのコメントより)現時点では下記のようなトラブルがあるようです…

失われた片方の靴下を求めて...

長い時に渡って、云々かんぬん...って「それがなに!」が連続。by プルースト状態のyassyです。自分でも意味不明な文章をだらだらと。

頭痛

吐き気が始まるとアスピリンが効きません。日曜日なのに・・・