Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

プリン占い

あなたは ずばり
生クリーム
です

オレはおまえのかませ犬です!さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらか で、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)

ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに。。気をつけよう。

個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります、う〜ん嘘はつけませんがやっぱり隠したいかなぁ。どっちというと過小評価されるほうが気が楽だったりしますね。

甘いもの大好きですが太ったことありません。20代の頃はビール大好き(ジョッキで20杯ぐらい)でしたが腹は出ませんでした。(さすがに今は・・・ですけど)

自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、なんかしてそうです。注意しなけばと。