Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

笑点占い

笑点占い
権力 知力 世渡 財力

好楽さんタイプのあなたは「平凡」かつ「存在感がうすい」のが特徴です。 いくら現メンバーの中で一番最近入ったとはいえ、好楽さんは目立たなさすぎです。

たぶん笑点メンバーをずっと言っていくと最後に残って思い出せないことが最も多いと思われます。

つまりあなたは都道府県でいうと「福井県」、東京23区でいうと「大田区」のような人です。

ただ、その存在感のなさと、当たりさわりの無い物言いが結果的には座布団の大量獲得につながっているのですから、こういう人生もいいのかもしれません。

平凡。それもまた良し。

このタイプの有名人:草ナギ剛、杉本哲太、麻木久仁子
このタイプに適した職業:公務員

あなたは、その平凡さを活かして、どの人ともそれなりにうまくやっていけます。 その反面、誰かとすごく仲良くなったりすることはあまりないかもしれません。

あなたは親友とよべる人がいますか?
といまさら中学生日記でもあるまいし。

むむ、あなたは親友とよべる人がいますか?
「い、い、いるに決まってるじゃないですかぁ。なにいってんすかぁ」と慌てふためいてみたり...(笑)。まぁでも「平凡」とか言われるのは結構嬉しかったりします。いえ、あの「変○」とか「変■」とかいっつも言われてるからではなくて、イヤホンマ。

「存在感がうすい」に関しては・・・確かに「あんた、おったんか!」とかよく言われますですね(汗)。