Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

あなたの結婚適齢期を鑑定します!

いつまでも若くありたいものですね。というわけでツッコミはなしでおねがいしますー。

yassyさんの結婚適齢期は・・・30歳です
チャンスが訪れるのは、10年後になりそうです。

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
内田有紀 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

痛い目に遭うことも・・・って確かに肉体的に痛い目に遭うことが多いですね。人は見かけによりませんからねぇ、やがて手が出る足が出る〜みたいな(ヨセ)

人生やりなおしていいですか?(何
♪落ち葉の舞い散る停車場に・・・