Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Spam ストーリー 幸枝編(何

思いっきり、問答無用で晒させていただきます。

兄は夜更け過ぎに「幸枝」と変わるだろう〜(使い古しネタ)

どこかの誰かが「呼び捨てにすんな!」とか怒り心頭に達し状態だったりして(謎。

URLはネタです。(寒すぎてすみません。)

Subject:  いろいろと忙しくて、今になってしまいました、幸枝

何ヶ月ぶりになりますか、どうも幸枝です。

いろいろ忙しくてすごいご無沙汰してしまって。
聞いてください、やっとお店がオープンして3ヶ月たちました。
大変なことも多いけど、その分やりがいはありますね。

このアドレスが変わっていたら、他の人に届いているかもしれませんけど、
いちおう報告だけは、と思っていました。

名前に心当たりがあったので(ぉ)、「同伴」のお誘いかなと少しだけ(いやホンマ!)思ってしまいました。いや、ま、そんなリッチなお遊びとは殆ど縁がないんですけど(ほんまもんのクラブには行ったことないし。。orz)。

Subject:  これは本当の私です。がっかりしました?

返事がないので私のことを忘れてしまったのかな、とも思っています。
久しぶりに連絡しておいて何を言ってるのか!などと怒られそうですけれど。

私が載りました。 []http://ふにふに/boom[]

10年振りですよね、って(違。

Subject:  間違わずにこのアドレスで良かったです

アドレスが間違っていなかったようで安心しました。
今度うちのお店でおしいいコーヒーでもどうかなと思って。

というのは口実、本当は忙しさにかまけて連絡できずにいたので、
メールするきっかけが欲しかっただけなんですね。実は。
あの時の掲示板覚えてます?
[]http://ふねふね/boom[]

幸枝

「掲示板」って駅にあったチョーク(or Whiteboard)で書くやつ?(時代古すぎw)

あれ?コーヒーて・・・それって昼間の話?(いや、ばれてるかもですけど、というかばれても問題ないですけど、「お水」やってましたー。あうち自爆orz。っていうか接客業は好きですから〜。なんかいい訳風味満天の空ですねw)

Subject:  これは本当の私です。がっかりしました?

また前のようにお話できるようになるといいですけど。

めるカフェで。 []http://なみへい/boom[]

幸枝

本当もクソも(略)。おっと地がばれる(既に手遅れ)。

Subject:  びっくりしました?こんなところになんて...

驚いたと思います。セフレ募集の専門になっていますよね。
最初は参加するのに足踏みしたけど、あなたもそんな関係が理想だなんて
言っていたのを思い出しました。

お互いに大人ですから、いろんな関係があっていいと今では思います。
もう1度お話してみませんか?

フリーめるカフェにいます。 []http://いそのかつお/boom[]

幸枝

こらこら!そんなこと言った覚えは10代のころにしか・・・(ぉい
(※モテナイ奴=恋愛音痴の証明だったりしますね。身の程知らずってやつです。ごめんなさい。)

Subject:  ごめんなさい、熱くなってしまって

少し熱くなりすぎたみたいです。そんなに怒らないでください。
気持ちだけ先行して自分だけはしゃぎ過ぎているようです。
この年齢にもなって恥ずかしいですね。

仕事一筋だったので、男性とプライベートで2ショットでお話するのは
久しぶりになるんです。少し引いてしまうでしょうか。

[]http://マスオさんは某国のスパイだった/boom[] で待ちます。幸枝

パターンですよねぇ(笑)。

というか迷惑メールで使われる女性名ってちょっと古臭いのが多いんじゃないかと。(いや、あの「幸枝」さんがそうって意味じゃなくてですけど。全国の幸枝さん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。やぱーり、おじさんうけするのは「リナたん」とか「理奈ちゃん」とか「LINUたん」ですよね。(なんかアホ丸出しになってまいました。orz)