Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

私の最近のFirefoxナイトリー事情

最近ニュースとか殆ど見てないので、浦島太郎気味(汗。

私の環境でアップデート可能なのは1.8.0 brunchBranch だけです。

latest-mozilla1.8.0
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.8.0.2) Gecko/20060305 Firefox/1.5.0.2 ID:2006030504

Firefox/1.5.0.2になってます。

latest-mozilla1.8

こっちはJLP入れると拡張ダイアログが出なくなったりするのでJLPを外してます。1.5.1とか出るかなと思って入れてますけど、要らないかも。

【追記】「あ」さんのJLP入れたらばっちグー(死語?)でした。(多謝!!)

latest-trunk

Places が入ってからかな、サイドバーが表示できなくなりました。orz

プロファイルの新規作成でもだめ。色々調べる必要あり?時間がある時に挑戦してみよう。。

【追記】サイドバーはなくなるみたい?